ダイエット記録

産後太りを解消すべく、ダイエット開始。

ダイエット18日目

休日の朝は保育園の時間を気にしなくていいので、ゆっくり過ごせます。

朝のルーティーンワークと体ほぐしをやってから活動開始!


午前中から夕方まで用事があったので外出。運動は出来ず。


帰宅してからエクササイズしっかり出来ました!子どもたちも隣に来て真似したり、楽しくやっていたのであっという間の時間でした。


お昼寝なしの子どもたちが早くに眠ったので、夜は旦那とお茶タイム。コーヒーと甘い物を食べて静かな一時を…と思っていたのですが、ちょくちょく次女ちゃんの授乳や夜泣きで呼ばれ(泣)冷めたコーヒーを飲むのはあるあるな話ですね(苦笑)