ダイエット記録

産後太りを解消すべく、ダイエット開始。

ダイエット29日目

更新出来ずにいました。長女が手足口病になり、最悪なご機嫌でした。ようやく今日から保育園へ。

私はパソコン作業が忙しく、エクササイズの時間を取らずに作業しています。

頭を使うからか、いつもより甘いものが欲しくなり今日なんて夕方どら焼き2個も食べちゃいました。そして、夜からドーナツ2個😂


すきま時間でのトレーニングのみですが、以前はただただぐーたら、ダラダラしていた私からすると大きな進歩です。


毎週水曜日の体型記録もしていません🤭



明日で30日目!?びっくり、もう1ヶ月経つんですね!

明日は節目の30日目だし、パソコン作業は少し置いて10分ストレッチといつものエクササイズ、やりたいな🙌