ダイエット記録

産後太りを解消すべく、ダイエット開始。

ダイエット4日目

朝起きてすぐ、10分ストレッチ!Instagramでフォローしているダイエット成功した方がおススメするものです。(画像1番上)


その後、エクササイズを2つ。今日は途中で次女ちゃんが起きちゃって汗だくで抱っこしながらフラフラでした😂


体動かし終わったのが10時。もうやりきった感がすごい!(笑)シャワー浴びて朝ごはん食べて、ひと休み。


お昼になって義実家にお泊まりしてた子どもたちが帰ってきて、ご飯あげて、今はお昼寝タイム。(14時)



子どもたちが寝ているうちに、ハイインパクトエクササイズをやってみよう!(画像一番下)


よーし、頑張るぞ~❣️




頑張ってきました!ハイインパクトエクササイズ。(只今15時)

リズムに乗って楽しく出来ました!ですが、体力&筋力のない私は後半バテバテ(笑)何とかついて行ったという感じです😵

そんなにたくさん汗かかなかったな~と思ったのですが、終わった後からじわじわと汗がにじみ出てきました。しばらく体全体あつーくなるほど。

これは効いてるぞー👏


いつものメニューにプラスしようか、エクササイズをひとつ辞めようか…三日坊主になりやすい私ですので1日にたくさんのメニューをこなしても長続きしなさそう🤔



その日の気分でやっていこうかな。



夜にZumbaとプランク60秒をやったら今日のメニューは終了です★