ダイエット記録

産後太りを解消すべく、ダイエット開始。

ダイエット6日目

今朝はいつもより1時間早く目覚めました。

起きてすぐにこれ、

頭をほぐしたり、顔、首、鎖骨、肋骨、足とほぐしていくことですごくスッキリしました。


その後は寝室から出て、最初に10分ストレッチ。→プランク1分。

もともと体が硬いけど寝起きは特に硬い!ゆっくりじんわりほぐしていきます。


子どもたちを保育園に送ったあと、プランク1分。



次女ちゃんが午前睡している間に、エクササイズちゃんと取り組めました。


ダイエット初日は足上げにヒィヒィ言ってすっごくキツかったけど、ちょっと慣れてきたのか足を高く上げれるようになってきました。


キツいことには変わりませんが、ついていけるように…🙌嬉しい!


終わった直後は足プルプルです(苦笑)


夕方、プランク1分。

ダンササイズを取り組む時間はなかったので、プランク多めに取り入れ、すきま時間でストレッチやちょっとしたエクササイズ。(足上げや足パカ、足こぎなど)



夜は家族で外食♪

これも嬉しい息抜きです😀