ダイエット記録

産後太りを解消すべく、ダイエット開始。

ダイエット5日目

昨日はお昼寝から起きた子どもたち連れて公園に。帰宅してからバタバタとお風呂にご飯、眠るまでのあれこれでZumbaとプランク、やる元気なく…。気付けば夢の中でした。



今朝は朝寝坊。10時前に寝室から出た朝です…


エクササイズもやる気なく、今日は休もうかなーと思いましたが、一週間は頑張りたい!写真で体型比較したい!と思い頑張りました!



子どもたちに励まされながらのエクササイズ。時々私の隣に立ち、真似をしながら足を上げてみたり…そんな子どもたちと一緒になんとか終えたエクササイズ。

今日はこの3つ。

最後のハイインパクトエクササイズ(ダンササイズ)は途中で長女が「もう終わってー」と言うので中途半端に終わってしまいました(汗)


午後は子どもたちと一緒にしっかりお昼寝し、夕方日が落ちてくる頃に公園へ。

シーソーを使ってスクワットもどきをしたり、足上げをしたり、すきま時間を使って少しでも体を動かせました。


今日もZumbaとプランクはやっていません…。土日は子どもたちがいるから集中できないな~😩