ダイエット記録

産後太りを解消すべく、ダイエット開始。

ダイエット9日目

朝のルーティーンワーク。

これにプラスして少しストレッチしたり足を高くあげてブラブラしたりしています。


午前中のうちにストレッチとエクササイズ。


次女ちゃんが時々泣いたので、途中ストップしながら何とか終わらせました。


午後からはママのためのヨガに行ってきました。

長女、次女を連れて行ったのですが、最初ご機嫌で遊んでた次女ちゃんも眠くなってきて泣いたり、と思うように出来ず…(苦笑)


皆さんそんな感じでしたが…


体のいろんなところが伸び、気持ちよかったので、もっとちゃんと取り組みたいなー。先生がいるとやり方もしっかり分かるので良かったです。



夕方、ストレッチを少しやるだけで今日はクタクタ。夜の洗濯物干しをしながらスクワットはじっくり出来ました。



そういえば、長女がカメラで遊んでた時にふと撮った1枚の写真。

こ、これはやばい!無意識な時に撮られると素が出る~😭授乳後で服も乱れ、ダルんとしたお腹見えてるし、次女ちゃんの足がズボンに入って半ケツなりそうな勢いだし、それに二の腕の太さ😂お見苦しい写真なので軽くモザイクかけてます。


長女よ、撮ってくれてありがとう!

真実を見せてくれてありがとう!(笑)