ダイエット記録

産後太りを解消すべく、ダイエット開始。

ダイエット15日目(体型記録)

ダイエットを開始して半月が経ちました。エクササイズとストレッチ、すきま時間で体を動かす事のみやっていて、食事制限はゼロです。甘い物や揚げ物、炭水化物、何にも気にせず食べています。


昨夜も大好きなケーキ屋さんのいちごタルトを美味しく頂きました♡♡

今夜は家族で外食。お腹いっぱいになって帰ってきました。


一週間ぶりの体型記録です。



見た目では全く変化ないですね😂


今まで運動とか全然やらない毎日だったので、体を動かすようになって、体力がつきました。トレーニングする時間が少し楽しくなってきました。毎日少しでもいいから、休まず続けてこれてるので花丸です!とにかく目標は継続すること!


美味しい物が続いているので、そろそろ控えていこうかな。


今日は朝のルーティーンワーク、10分ストレッチ、いつものエクササイズ、洗濯物干しスクワットをしました。


すきま時間にはワイドスクワットや、ストレッチ、足のマッサージ。


明日も頑張るぞ。