ダイエット記録

産後太りを解消すべく、ダイエット開始。

ダイエット3日目

お昼ご飯食べるまでにいつものエクササイズメニュー全部終わらせて、やりきった感😂


産後、こんなにしっかり続けて体動かしてないから、全身筋肉痛。それに首も痛い。

多分、力入れる場所おかしいのかな🤭


夕方には睡魔が襲ってきて次女ちゃんと一緒に眠っちゃった。



夜は月イチで集まるメンバーと居酒屋🙌

お酒は飲まないけど、ガッツリ食べてきた♡!美味しかった~、お腹いっぱいで苦しい。


明日はハイインパクトエクササイズとかいうのをやってみよう!😀


夜たくさん食べた分、消費出来たらいいな★



このブログ書きながら一生懸命寝ながら出来るエクササイズ😂気休め程度だけど(笑)