ダイエット記録

産後太りを解消すべく、ダイエット開始。

ダイエット11日目

寝起き後のルーティーンは欠かさず、息子に「母ちゃん早く起きて~」と言われながらも、今日は保育園休みだからゆっくり丁寧に体をほぐさせてもらいました。



そして、子どもたちが朝ごはんを食べている間に10分ストレッチ。



今日は午前中支援センターでたっぷり遊び、午後からは父ちゃんも一緒に買い物&ゲームセンターで子どもタイム。帰りにミスドに行って、みんなでおやつを食べました。


運動が出来てません😂


夕方父ちゃんの職場の牛舎へ行き、子どもたちの遊びに付き合いながら、出来る限り体を動かしストレッチやら軽い運動(スクワットとか足上げとか)を…。一人汗だく(笑)


ブログを書いている今、次女ちゃんは抱っこで私の胸の上に眠っているのですが、足を上げたりすきま時間で脂肪燃焼を狙っております🤔