ダイエット記録

産後太りを解消すべく、ダイエット開始。

ダイエット12日目

日曜日。朝から子どもたち早起きして、プリキュア→ビルド→ルパパトレンジャーを真剣に見ています。


私と次女ちゃんはゆっくりの目覚め…


次女ちゃんが機嫌よく遊んでいるうちに寝起きのルーティーンやろうと思ってたら…な、な、な、なんと!ずり這いで寝室から出始めたのです!


初めてのずり這い~~~!


びっくりし過ぎて上の子たち呼んで、みんなでわー!って成長喜んでたらルーティーンし忘れました(笑)



その後は「お腹空いた」コールでバタバタとご飯の準備。→お出かけの準備。


10分ストレッチ、やったかやってないか、すごく曖昧です🤔洗濯物干しスクワットはしっかりやれた★!


その後は夕方まで出かけていたので、エクササイズはしていません。


すきま時間で出来ることだけやった1日です。夕方ご飯の支度しながらスクワット20回とか、お皿洗いながら足上げとか。


明日から保育園も始まるし、またしっかりいつものエクササイズ頑張ろう!!